※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨francheska✨
お金・保険

8月に復帰予定の出産経験者です。今年の夏ボーナス支給はあるでしょうか?

恥ずかしい質問になりますが。
去年の8月に 出産しました。今年の8月には復帰予定です。夏と冬のボーナス出ましたが、今年の夏のボーナス支給されると思いますか??

コメント

はじめてのママリ

されないと思います😂
1月〜6月は働いてないので(O_O)

のん

算定期間があるかと思いますが、その期間に復職していれば、減額されながらも出るかと思います。

私の会社は10〜3月査定期間が夏ボーナス、4〜9月査定期間が冬ボーナスです。
私の会社の規定だと、今夏ボーナスはH29.10〜H30.3が査定期間となり、出勤されていないようなので支給されません。

会社によって全然違いますよ(* ॑꒳ ॑*  )
育休中でも少しだけでもボーナス出す会社もあれば、復帰してても短期間なら出さない会社もあります💦

✨francheska✨

ご返答ありがとうございます!、
去年出産後には、夏のボーナスと冬のボーナス頂いてました!
その後にも、技術手当て金も振り込まれてた為、少し期待してしまいました!ありがとうございます!

あき

去年の8月に出産したしました!
6月のボーナス入ってました!
思わぬ収入にとても助かってます♡