※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

皆さん温泉デビューはいつ頃しましたか??ウェルカムベビーの宿に8月頃行こうと思うのですが…ちなみに鬼怒川です!

皆さん温泉デビューはいつ頃しましたか??
ウェルカムベビーの宿に8月頃行こうと思うのですが…
ちなみに鬼怒川です!

コメント

nana

7ヶ月でデビューしました😊
赤ちゃん歓迎のお宿にしたのでとっても快適に過ごすことができましたよ✨

ゆんた

5ヵ月の終わり頃です😊
離乳食前だったので楽でした♡

HaRu Mama

6ヶ月でデビューしました⭐️家族風呂で子ども向けの部屋があったのでそこにしました✌️首が座ってある程度自分で座れるようになったら温泉大丈夫だと思います|・ω・*)

娘は5か月の時に夫の仕事に付き添う形で、息子は3か月の今月にウェルカムベビーの旅館でデビュー予定です´◡`

ポンポン

ギリギリ離乳食始める前の方がラクかと思い5ヶ月で温泉行きました😄

めけどん

昨日、家族風呂でデビューしました!
賛否あるかもしれませんが…。
赤ちゃん向けの宿ではないので、ちょっと大変でしたが…動き回らない時期なので何とかなりました。
もし次行くなら、大人の数を増やしていったほうが自分がゆっくり出来ると感じました。
※家族4人で行きました