※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。お薬は検診で出してもらえるでしょうか?最近効果がなくて心配です。

便秘のお薬って検診の時に便秘ですと言えば出してもらえますか?

毎日快便だったのに、土曜日から出てなくて体重が1㎏増してしまいました💧

オリゴ糖、バナナ、牛乳、ヨーグルト、寒天等色々とってますが今まで効果あったのについに効果が出なくなってしまい…薬に頼る時が来たのかなと😞

コメント

はな

便秘の時はマッサージしたらどうでしょう?

病院に行ったらお薬より浣腸してもらえますよ!

おでで

私も妊娠中便秘になり、病院に行ったら薬を処方してもらえましたよ

スライム

1週間くらい便秘で下剤を処方してもらいました!

*SHIBA*

便秘になるとお腹辛いですよね~
すごく分かります!
私はマグミットって薬をよく出してもらってました(^^)これはお通じを良くする薬らしく何日か飲んだら効果ありますよ♪(私の場合ですが...)

頑固な便秘になる前に薬貰った方が良いですよ(*^ω^)

ままり

検診の時に言えば、妊娠中に飲んでも大丈夫な便秘薬を処方してもらえます。私はマグミットを処方してもらいましたが逆に効きすぎて調節するのが難しかったです。

便秘辛いですよね( ;_; )
私は健診のたびに、マグミットを処方してもらいました✧︎*。
効果覿面です🧡

のの

健診の時に言うと出してもらえますよ😊

ジュディ

コメントありがとうございます😊
今度の土曜日が検診なので言ってみることにします😭