※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
お仕事

上の子も胃腸炎っぽい。保育園お休みで仕事も行けず、シフトも入れず。クビになるか心配。

下の子の胃腸炎が治ったと思ったら、今度は上の子が胃腸炎っぽい...
病院に行って薬もらったけど、今週は保育園お休みかなぁ〜
全然仕事行けないや😅もう、2週間くらい行ってないかもなぁ〜
パートだし入ったばっかだし今週シフト出してたのに1日も入れてもらえてなかったし。これはクビってことかなぁ...

コメント

ママ(*´ω`*)

おなじですー!わたしもパートで今月、子供が入院したりで一回しか行けてません(笑)顔出しにくい~😭😭💦

• Morii

Morii

私も下の子の胃腸炎で入院でした😩
    ものすごく顔出しにくいですよね〜💦申し訳なさと、陰口言われてそうで怖いのと。😅

• 6月19日
めんち

私も同じです😥
先週は身内の不幸でお休みもらって、週明けから頑張ろうって思ってたら、週末から娘がダウンでお休み中です😣
私も4月中旬から働き出した職場ですが、今の所毎月7日~8日ぐらいしか出勤出来てません😞
子供の体調不良などには、かなり理解ある職場ですが、続くと連絡入れるのも憂鬱ですし、次に出勤する時は本当に朝から気持ちがしんどくて行くのツライです😩
このままだと明日もお休みもらわないといけない感じです😖

• Morii

Morii

わかりますー!連絡入れるのもしんどいし、休み明けて行くのもしんどい。働く気はあるんだよ!って大声で言いたい。笑
    理解ある職場でも申し訳なさすぎますよね💦

• 6月19日