※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

つわりがひどく、子供との遊びや育児に苦しんでいる。孤独感や悩みがあり、支援センターに行くか迷っている。家族や友人のサポートが欲しい。

今日から13週。
つわりはちいっともマシにならない!!
アクエリ以外も飲めるようになりたい!
むしろアクエリも夜になると吐いちゃうレベル😓
食べに行っても帰宅後吐くから意味ない💦
でも自分が作るより数倍美味しく感じられる。
まだまだインスタとかでも妊娠の公表せずに、ひたすら子供とどこどこ行ったって明るく書いてるけど、どこ行っても本当はすでに気持ち悪いし、公園だって20分くらいしか遊んであげられてない。
子供とブランコしてもすぐ吐きそうになるし、暑さで何もしなくともモヤモヤしたまま…だけど子供は遊びたい盛りだから遊びに連れて行かなきゃでいっぱいいっぱい。

息子は息子でたびたび夜泣きし出すし…睡眠不足だし…昼間の寝かしつけも、ベビーカーで1時間外歩かなきゃだし…しかも最近道を覚えたのか、支援センターまでの道を歩かないと泣かれるし…今日も食べた後で気持ち悪い中歩くのしんどかった。
車あれば涼しいし、一瞬で寝るし泣き出さないのに。
毎晩寝るときには、満足させてあげられるほど遊べなくてゴメンねって謝ってる。
昨日は大人げないけど泣いちゃって…そしたら寄り添ってきたり頭なでてくれたりして、嬉しかったけど夜泣きされて💦
いつも日中機嫌よかったはずだけど、最近はわがままの度合いがすごい。
気持ち悪くて笑顔でいられてないし、ご飯だって偏食で食べられるもの決まってるから同じものしか与えてないし。

今しか辛くないかもしれない。
けど、この辛いとき、話せるひといないのとか孤独感でいっぱいになっちゃう。
午後また調子いい時に支援センター行こうかな。
けど、夕ご飯の用意も頑張らなきゃいけないし…。
今はモチベーション上がらずひたすら横になってる。
実家近ければまた少し違ったよなぁ。
仲良い子なんていないし。

長文の愚痴すみません。

コメント

どるらび

グリーンDAKARAどうですか?
私はグリーンDAKARAしか飲めませんでした😅

• すずか

すずか

飲めたり飲めなかったりですね😓
    午後になるとほとんどの飲み物がまずく感じてしまいます…😥

• 6月19日