※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじひつこ
子育て・グッズ

エルゴのダッコ紐にインファントインサートⅡを装着できるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

知り合いにエルゴのダッコ紐のお下がりをもらいました!でもインサートがなくて新生児をダッコができないので、買おうと思っています。エルゴのダッコ紐ならエルゴのインファントインサートⅡとゆーのがネットで売られてるんですが、エルゴの商品やし買っても全てに装着できるんでしょうか??

買われた方、持っている方教えてください☆

コメント

Rin&Shoママ

インサートに種類はそんなにないので装置できると思います^o^

• ひつじひつこ

ひつじひつこ

買ってからダメやったらへこみますもんねー(汗)ありがとうございます(*^^*)

• 11月16日
Ruimama☆☆

大丈夫だと思いますよ(^^) ちなみに私もエルゴのインサート持ってますよ(^^)

• ひつじひつこ

ひつじひつこ

そーなんですね!使い勝手はどーですかぁ?(^-^)

• 11月16日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

うちは子供が泣き叫んでしまった為、新生児インサートは2回くらいしか使いませんでした💦(^-^; エルゴの抱っこ紐は大活躍しました(*^^*)

• 11月16日
  • ひつじひつこ

ひつじひつこ

あ!そーなんですね(><)私も買っても嫌がったら使えないですもんね。参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• 11月16日
y.mama

インサートに種類はないと思います♪♪

ただ少し柄の種類があるんじゃないですかね??

私はエルゴの星柄のをプレゼントで
もらい一緒についていたインサートも星柄でした♪

でも友達の中では無地のインサートを
使っている人もいるので
種類があるんだ~って思っていました♡

• ひつじひつこ

ひつじひつこ

星柄?えー可愛いですね♪♪私がネットで見てるのは無地しかないです( ̄▽ ̄;)やっぱりみなさん持ってはるんですねー参考になりましたぁ。ありがとうございます☆

• 11月16日
スワヒリ

うちはインサート使ってなかったです。首がなんだかこわくて、いまは使ってます。それまでは抱っこで移動してました。
皆さんと意見が違ってごめんなさい😣
ただ、わたしはインサートは買わなくてもいいとおもいます。
3ヶ月か4か月ぐらいから抱っこ紐を使うほうがよいとおもいます。
うちの場合はそうしてます。

• ひつじひつこ

ひつじひつこ

なるほど!さっきコメントくださった方も嫌がって使えなかったと言ってましたし、、、。どーしようか。と迷い中です(汗)

ベビーカーで移動できますもんねー。参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 11月16日