※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストン2週間飲み終わり、高温キープ中。赤いの来ないことを祈り、妊娠していますように。

明日でデュファストン2週間やっと飲み終わる~💦長かった~😭あとはこのまま今のところ高温キープ💞良い調子🤣赤いの来ないことを祈るだけ🛐🙏妊娠してますように🙏

コメント

26

妊娠してますように…🙏🏻💗

• あおい

あおい

ありがとうございます😆💕✨ベビちゃん来てね😃

• 6月19日
まゆみん88

妊娠してますように♡
私はいまノアルテン を10日飲んでます🙋‍♀️お互い赤いの来ないといいですねー😂

• あおい

あおい

ノアルテンというのはどういうお薬ですか?副作用はないんですか?

• 6月19日
  • まゆみん88

まゆみん88

遅くなってしまいました^^;
    ノアルテン も高温期を維持して
    着床を助ける働きがあるらしいです。

• 6月19日
  • あおい

あおい

こんばんは。そうなんですね😃知りませんでした。デュファストンと同じ働きですね(^-^)飲んだことないです。

• 6月19日
  • まゆみん88

まゆみん88

私はデュファストンを飲んだことないです😂いろんな薬があるみたいですね。同じ働きでも、なにかが違うとかその人に合う合わないがあるんでしょうね。

• 6月20日
  • あおい

あおい

そうですよね。デュファストンは私合うみたいです(笑)飲んでみないと合う合わないって分からないですからね。

• 6月20日
あゆゆ

こんにちは。
私は今ヒスロンを飲んでます。私もこのまま高温期続きますように‼
赤ちゃん授かれますように‼

• あおい

あおい

ヒスロンは聞いたことないですね。デュファストンとはまた違う働きなんですか?お互い赤ちゃん👶授かりますように🙏

• 6月19日
  • あゆゆ

あゆゆ

私が聞いた話では、ヒスロンは高温期を維持するお薬だそうです。

• 6月19日
  • あおい

あおい

そうなんですね✨ありがとうございます。

• 6月19日