※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.♡
妊活

卵管造影検査後、左卵管が機能不全かも。低AMHも心配。次回は右からの排卵を願っています。暗い気持ちでごめんなさい。

今月もリセット😥卵管造影検査した直後だから、期待してしまった😭左が全く機能してないからかな😥低AMHだからかな😥次回は右からの排卵でありますように。。。暗い独り言すいません💦

コメント

あおたん

以前、2度卵管造影していて、三ヶ月後、半年後、に妊娠しました☺︎
その後は流産などでうまくいかなかったのですが…😢

リセットする頃のなんともいえない気持ち、とても、わかります😢
直後だと期待値もあがっちゃいますよね。けど、まだ直後でしたら、半年間は妊娠しやすいと言いますし、ひとまず前向きに…☺︎
近いうちに良い結果が得られるよう願っています☺︎

• s.♡

s.♡

私の暗い投稿に優しいお言葉ありがとうございます😢とても嬉しいです😭
    りぃさんは2回検査されたんですね!

30半ば、妊活始めて約1年ですが、早くも心折れそうです😢
    でも!りぃさんから頂いたお言葉を胸に諦めず前向きに頑張ります😭👍

• 6月19日
  • あおたん

あおたん

わたしも30半ばです!
    妊活初めて四年半以上たちますが、諦めずに頑張ってます💪
    お互い頑張りましょうね♡

• 6月19日
  • s.♡

s.♡

四年半!!大先輩ですね!!
    1年足らずの私が弱音を吐いてすいません💦
    そですね!頑張りましょう!!

• 6月19日
なな

わたしも卵管造影検査した直後だったんですが、リセットしました。
ショック大きいですよね。わかります!!!
いま一人でお酒飲みまくってます笑

• s.♡

s.♡

コメントありがとうございます😢
    ななさんもですか!!
    検査後初めてのサイクルだったので期待し過ぎた分ショックも大きいですよね🤢
    半年位まではゴールデンタイムの様なので、それまでに!!
    でも焦る〜💦
    お互いここで良い報告ができる日が来ますように🤰!!

• 6月19日