※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

大阪の地震で配達が遅れる可能性があるため、買いだめをしている方がいますか?店員からは買いだめが良いと言われました。西松屋は今のところないとのことですが、どうした方が良いでしょうか?

大阪の地震の影響でオムツや水など
配達が遅れてたりするかもしれないので、買いだめしてる方いますか?
今日近くのドラッグストアで、店員さんから買いだめしてる方が良いと言われました
皆さんはしてますか?
西松屋は今のところないと言われましたが、した方が良いのか?です

コメント

すもも

地震大丈夫でしょうか?小さい子がいるとオムツや食事、心配ですよね。
不安かとは思いますが、不要な買いだめはやめた方がよろしいかと思います。本当に無くて困っている方が使えなくなってしまうと思うので、必要な分だけ(予備含めて)買えばいいと思いますよ😌
うちは、関東ですが、近々危ないんじゃないか…という話が出ているので、(ストックがなくなったのもありますが)3袋買いました。

どうか、気をつけてお過ごしくださいね。

• ここ

ここ

大阪の隣町なんで、こっちは大丈夫です!ありがとうございます😊
    もうすぐでオムツが無くなるので、どうしようかなと思いまして
    関東も近々危ない話が出てるんですね💦

• 6月19日
えりか

東海住みですが、イオンのネットスーパーで揃えられるものは揃えました💡

備えあれば憂いなしです!

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    備えあれば安心ですよねー
    大人と違って赤ちゃん用品は、どうにもならないですもんねー

• 6月19日
メル

してないですね😣
今1パック半ありますが、今は道路通行止めないですし最悪ネットで注文します😅

• ここ

ここ

ありがとうございます
    うちももう少ししたら無くなるので、どうしようかなと思ってます😅
    最悪ネットがありますよね

• 6月19日
まこ

皆が必要な物なので買い占めるまではもちろんしませんが、いつもより1パック多めにストックする様に昨日買い足しました😅

• ここ

ここ

ありがとうございます
    もう少しでなくなるので、それぐらいストックします!
    枚数が少ないので、減るのが早いです💦

• 6月19日
りんご

買い占めではなく、必要な分買いました。

• ここ

ここ

ありがとうございます!

• 6月19日