※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くれちん♡
雑談・つぶやき

[13週4日目]妊婦検診にいきましたー。今日は、エコー検査で赤ちゃんの様子…

[13週4日目]

妊婦検診にいきましたー。
今日は、エコー検査で赤ちゃんの様子を見て異常がないと判断しました!
心音安定していて…。
力強く聞こえました(*^^*)

週数ピッタリの成長っぷり(*^^*)
でも、不安の塊は未だ拭えず。
気が抜けないのが辛いですが(;´∀`)

あ、オリモノ被れ、カミソリ被れに関して。
市販のフェミニーナ非ステロイドを使っていましたが、医者には大丈夫だと。
カンジタの疑いがあるようなら、膣剤をススメられました。
フェミニーナ非ステロイド←塗ったら本当に痒みが治まり楽になったので♪

最近は寝るときに、お腹が少し痛みます。
痛みとか出血って本当に焦りますw
幾ら、お産を経験をしても心配はその都度現れるから余裕とか本当に無いですねw

あ、今日血液検査、トキソプラズマ抗体、テキスト、エコー検査で補助券適応で…2930円でした。
高額になるかなっとヒヤヒヤッw
なのに、助かりましたー(´д`|||)

後、お産費用一時金42万。
自然分娩で一般的な処方でも、平均2~13万は、掛かるみたいです。
帝王切開や緊急を様する場合は、20万+とか。
42万で抑えたいもんだ(;´∀`)
キツいな…。

やはり、日にちや時間帯でも変わってくるとの事。一時金の意味…。
みんなが、安心してお産に望める様に余裕ある額に設定し直して戴きたいもんだ。
子沢山には、何か特別援助とかw
(;´∀`)

…頑張るしかないか!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメント