※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

大阪在住の女性が、地震前にグズっていた1ヶ月の息子が地震後に普段通りになったことについて、予知していたのではないかと不安に感じています。同じ経験をした方はいますか?

大阪に住んでいます。昨日の地震が来る前にうちの1ヶ月になる息子がすごくグズってました。おっぱいあげてもオムツを替えても抱っこしてもグズっててそのあと大きな地震が来ました。地震のあとはグズることなく普段通りでした。朝からグズることなんてないのでもしかして予知してたのかなと思ってしまいます。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ぴよ

私も大阪住んでますが昨日の朝の5時から地震くるまでミルク飲んでもずっとそわそわして寝なかったです。
なにか感じてるのかどうなんでしょうかねー。
とにかく余震が続いてるので怖いです。

• リリー

リリー

コメントありがとうございます!同じようにベビちゃんそわそわしてたんですね💦今朝も少しグズってたのでまた地震が来るのかと思うと不安です…お互いに気をつけましょうね。

• 6月20日