※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

鹿児島市内で英語ができる幼稚園を探しています。4歳の息子を早く幼稚園に入れたいです。

鹿児島市内で日本語ができない子のために少しだけでも英語ができる幼稚園の先生がいる幼稚園ご存知でしたら教えて下さい。先月フィリピンから4歳の息子を連れて来ました。ずっと家にいるのもかわいそうなので少しでも早く幼稚園に入れたいです…

コメント

日本語ができない子のために…と言う目的では無さそうですが、鹿児島市の田上幼稚園にバイリンガルクラスと言うのがあるみたいです!

ネットで調べて見ただけですが…
田上幼稚園は英語教育に力を入れてるみたいで、もしかしたら英語が話せる先生もいるかもしれませんっ(もしかしたらですが…)

• ゆかり

ゆかり

回答ありがとうございます!
    私も調べてみます♪

• 6月19日
さかさかさ

イングリッシュ幼稚園探されたら🎵

• さかさかさ

さかさかさ

ありがとうございます❤

• 6月23日
叶蒼mama💋

田上幼稚園が英語クラスもあり、ネイティブの先生もいますよ😊
私も田上幼稚園出身で、最近も田上幼稚園に関わったことがあります😊
日本語のクラスでもなんらかの形で毎日英語を話してます!
ネイティブの先生もそうですが、日本人で英語が堪能な先生もたくさんいますよ😊

• ゆかり

ゆかり

回答ありがとうございます!
    最初に回答していただいたみきこさんと同じ答えでびっくりしました(*´-`)

田上幼稚園は途中入園申し込みって可能でしょうか?

• 6月19日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

可能だったと思います!
    あたしが知っている子は6月から入園してました😊

• 6月19日
  • ゆかり

ゆかり

ありがとうございます(*´-`)
    見学とかってやってますかね?

• 6月19日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

やってると思います😊
    ただ、結構人気で教育熱心なままさんは田上幼稚園を希望する方が多いので考えているのであれば早めに連絡してみた方がいいと思います😣
    結構どのクラスも人数が多いので💦

• 6月19日
  • ゆかり

ゆかり

あっちゃ〜😓
    すぐ時間つくって伺ってみます!

• 6月19日
あーみ

ヴェリタス?という幼稚園がたぶん英語が出来る幼稚園だと思います!
あと、鴨池にある認可になってない幼稚園か保育園が英語で会話し日本語を使わない所だと聞いた事あります(✿˘艸˘✿)

みっちゃん

武岡にあるヴェリタスこども園がオススメです!ネイティブの先生もいて、毎日イングリッシュタイムがあるみたいです!年中からの入園も可能でしたよ!一度問い合わせてみたら良いですよ!(^^)