※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

28日の赤ちゃんが夜中に授乳後に眠らず、遊んでいる。これが初めてで驚いている。こんなことはよくあることでしょうか?

生後28日です。深夜2時半から寝てくれなかった。。。授乳後、寝ずにひとり遊びしてこの時間までなってしまいました…途中何度か授乳してます。今まで夜は寝てくれる子だったのに😭寝てくれなかったのは初めてです。突然こんなことってよくあるんですか?

コメント

ばなな

うちもそんなことがありました。😭
夜中、目がギラギラしてて…参りました。笑
今はだいぶ落ち着きました。😌

• たろうちゃん

たろうちゃん

泣くわけでもなく、鼻息フンガフンガ言って放置するにも寝れませんでした😂
    今日だけだといいけど…😵

• 6月19日
HRTRS

生まれて間もない頃は勝手に寝てくれますよね😪でもその頃からだんだん、寝なくなって寝ぐずりが始まったりです😥なんか、お腹の中じゃないってことに気づき始めるみたいで、グズったり寝なかったりするみたいですよ😱💕すごいですよね!笑
お昼は寝てくれるといいですね😭😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど、、でも成長の証ですね💡💓 昼もごきげんです(笑)寝なくて大丈夫なのかな…😂

• 6月19日