※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。陣痛はさらに痛い。産まれてもいいけど怖い。

これは…前駆陣痛…?って迷ってるとそれよりも数倍痛くて重くて苦しい胎動が来る…っていうのをずーーっと繰り返し…眠れない😭

これだけすんごい痛い胎動があっても陣痛には気付くって事は…

陣痛はこの胎動より痛いのが来るって事…だよなぁ…この胎動の痛みと未知の陣痛の痛みがダブルで…?そんなの辛すぎる…😭

けどもう産まれて来ても良いんだよ…?😭でも怖すぎる…😭情緒が…(笑)

コメント

deleted user

私も、前駆陣痛がありいつ来るの?状態だったのでお気持ち分かります😂私の場合、会いたい気持ちばかりで、毎日ドキドキしてました😳

  • なー

    なー

    会いたい気持ちばかりだったの、凄いです😂私もそうなりたかったです😂笑

    • 6月19日
Licky✨

私もです…。
楽しみな判明、未だに恐怖の方が勝っているような💦
息苦しいし寝付けないし、早く出てきて~と思うけど、怖いですよね😭
これから経験したこともない、想像もできない痛みが襲ってくるんだ…。
でもその先には愛しいわが子にやっと会えるんですよね✨
お互い頑張りましょう!👶🏻

  • なー

    なー

    私はもう完全に恐怖が勝ってます😂
    産みたいのも、楽しみというかもう苦しい…っていう方が…😂産んだら変わる事を祈ってます💦
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 6月19日
ゆん

私も予定超過して、
毎日そわそわ。怖くて怖くて
ただただ恐怖痛いのやだ怖い。ばから
考えてます(꒪⌓︎꒪)!
今だに心の準備も付かず、
毎日毎日レポや出産の検索魔です。笑
こんな私も母になれるのか😭😭😭