※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した子供の写真、泣いていたので撮り直し可能か聞きたいです。料金や条件が知りたいです。

スタジオアリスって撮り直し出来ますか?😔

昨日4歳とハーフバースデーの写真撮影をしにアリスへ行って来ました!
ただ下の子がお昼寝1時間で起きてしまい、撮影の時には眠くて機嫌がMAX悪く..
1人での写真、上の子と2人での写真、ひたすらギャン泣きし続け、スタッフの方も2人がかりで何とか泣き止まそうと頑張ってくれましたが全くの無意味状態で😔💦
後追いも始まっているので尚更という感じです(;_;)

私と2人の撮影では泣き止んではいたものの、無表情の不機嫌な顔で💦
私や上の子との撮影はもう仕方ないので、下の子1人で撮ったやつだけでも撮り直し出来ないかなと思ってます😭
安いものではないですし、もし機嫌いい時に撮ってたら笑顔が撮れたのかな?と思うと諦めがつきません..
もうその日は仕方ないしいいですと言って終わりましたが、時間が経つにつれ1人での撮影だけでも撮り直せないかなという気持ちが(;_;)

アリスで撮り直しは可能でしょうか?また、もし可能なら追加で料金などかかりますか?😢
もし撮り直し出来て機嫌いい状態でもひたすら泣き続けるようだったら、泣き顔記念で諦めがつくんですが(;_;)
分かる方居たら教えてください🙏

コメント

らり

その時に取り直ししましょう?と言われませんでしたか?
あたしのこは後日機嫌がいい日に連れていきまた撮影しましたよ(´•ω•`)

• ゆゆ

ゆゆ

ひたすら泣き続けており、ちょっと落ち着いてからやってみましょうか?
    と言われたんですが、ただ単に機嫌が悪いのではなくとにかく眠くて泣いてたのでどれだけ待っても落ち着かせても1〜2時間寝ないと泣き止まないのは分かってたので
    もう大丈夫です、何とか泣いてはいない顔があったのでと伝えたんです💦
    その時は泣いてるし焦ってしまっていいですとなったんですが、帰って落ち着いたらやっぱり、、という気持ちが出て来て(;_;)
    そうなんですね、お値段は変わらずですか?😣

• 6月19日
  • らり

らり

もう写真は決めてしまいましたよね?(´•ω•`)
    アリスは高いし一生に一度瞬間ですし
    思い出に残りますよね(´•ω•`)
    あたしの子も一歳バースデイの時は泣いて泣いて撮るの大変そうでした(´•ω•`)
    アルバムまで
    決めてたらもう不可能な気もします( ˃﹏˂ഃ )

• 6月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

写真は毎回その日には決めてないんです(><)
    毎回いると思う写真だけ選んで、また後日アルバムや写真立てをどうするかなどを選ぶようにしてます。
    なので今回も同じようにいらないと思う写真だけを除きまた後日と伝えて帰りました。
    アルバムまでは決めてないですが、他の方の意見的には無理そうな気がしますが一応起きて聞いてみる事にします😔
    やっぱり泣きますよね(;_;)

• 6月19日
ゆっち☆

次男がそうでした💦
だから、スタジオアリスの人に後日取り直ししますか??って聞かれて、機嫌がいい時に連れていきましたよー👍

その場で大丈夫です!!と言ったなら取り直しは無理な気がしますが…
一応聞いてスタジオアリスに聞いてみたらいいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり皆さんそうなるんですね(;_;)
    後日撮り直しますか?とは聞かれておらず、ちょっと抱っこして落ち着かせてから撮りますか?と言われたんです..
    なので、今抱っこして落ち着いても寝ない限りは絶対泣き続けるのでいいですと断ったんです😔
    後日と聞かれればもちろん後日にしたんですが、やっぱりその場でいいですと言ってしまえば無理ですかね..

一応起きて聞いてみようとは思いますが、無理だと思っておくことにします!

• 6月19日
ままりん

その時にいいですと言ったなら無理な気がしますが…
私ならそう言ってしまったならこれも思い出だと思って諦めますが電話で聞いてみてもいいかもしれませんね(><)

• ゆゆ

ゆゆ

後日撮り直しますか?ではなく、ちょっと抱っこして落ち着かせてから撮りますか?と言われたので、寝ない限り無理だからといいですと言ったんです..
    やっぱり無理な可能性の方が高いですよね(;_;)
    一応起きてから聞くだけ聞いてみようと思います、ありがとうございます(;_;)

• 6月19日
ぽよ

うちの子その場でお昼寝させてもらいましたよ^ - ^
その後ごきげんで撮ってくれました!
後日にしましょうか?と言われて断ってしまったならちょっと微妙かも。
極力早く問い合わせて方が良いですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

そんな事も出来るんですね!初めて知りましたありがとうございます。
    本当は夕方に撮影したかったんですが、夕方はスタッフの人数が少ないのでと空いて居らず仕方なく15時半から撮影にしたんです..
    他の予約もあるだろうし、スタッフが少なくなるから夕方の時間は空いてないと言われてたので断ったんです(;_;)
    後日にしましょうか?とは言われておらず、ちょっと抱っこして落ち着かせてから撮りますか?言われ、抱っこして落ち着いても寝ない限り無理だからと思いいいですと断ったんです..
    起きてから聞いてみようと思います、無理な可能性の方が高そうなので期待はせずに居ます😔

• 6月19日
  • ぽよ

ぽよ

知り合いは後日撮ってもらえたって聞いたんですけど、、、
    と控えめに攻めの姿勢で行きましょう(*゚∀゚*)

• 6月19日