※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmmp♥
妊娠・出産

妊娠27週3日の初産婦です。食欲が戻り、食べ過ぎると気持ち悪くなるけど、吐き気は減ってきて、胎動が少なくなり、トイレが近くなりました。同じ経験の方、順調に出産された方いますか?

いつもお世話になってます!!
今27w3dの初産婦です(;_;)❤️
7か月入った頃から胃の圧迫で
食べたら上がってきたり、気持ち悪く
なったりしてたんですが、27w
入った頃から食欲が戻ってきたし、
食べすぎたらもちろん妊娠前より
気持ち悪くなるのは早いんですが、
7か月入った頃の うっぷ。 て感じが
なくなってきて‥(>_<)胎動も昨日今日
減った?って気がして怖いです(;_;)
しかもさらにトイレが近くなって!
お腹下がってるのかな‥と心配なんですが、
同じような時期に同じような症状だった方、
それでも何の異常もなく
順調に出産出来た方いますか(/ _ ; )?

コメント

ぁ愛ぃ

4人目妊娠中です(*^_^*)
私も1人目の時に、同じでした(^○^) 7ヶ月でお腹かなり下がってるね〜って先生に言われた程です。
胎動も少なく感じ心配で、受診しましたら、胎動は気にしなくても平気だよって言われました(*^_^*)
動く時と動かない時があるよと。
トイレも、15分に1回は行ってました。けど、元気な赤ちゃん産みましたよ(*^_^*)検診で何も言われてないなら、大丈夫だと思いますよ(*^_^*)それでも心配でしたら、受診してみるか、病院に電話して聞いてみても良いかもしれませんね(^○^)私は、初めての時は、しょっちゅう電話して聞いてましたσ(^_^;)

• rmmp♥

rmmp♥

下がってるけど切迫早産とかにならないまま順調に産まれました??(;_;)❤️
    もっと気になるようだったら電話してみます!!(>_<)✨
    トイレ15分に1回はかなり多いですね😱笑

• 11月16日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

全く何もならず、順調に産まれましたよ(*^_^*)
    お腹の出方も個人差があるって言ってました(*^_^*)
    気になるようでしたら、電話して聞いてみた方が良いですよ(^○^)
    初めてなので、不安は少なく(^○^)

• 11月16日
  • rmmp♥

rmmp♥

おお!なんか安心してきました(;_;)❤️
    私お腹すごく前に出るタイプみたいでそれで重くて下がりやすいのかなぁって(>_<)💦
    前の検診でお腹大きいか聞いたらそんなもんと言われたので気にしてなかったつもりなんですが‥
    さらに不安感じたら電話からしてみます!!
    ありがとうございます(T ^ T)

• 11月16日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

いえいえ(^○^)
    初めては、不安だらけですよね(*^_^*)でももうじき会えますね💗
    頑張って下さい(^○^)

• 11月16日