※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

ハイローラックをリサイクルショップで売りたいのですがどのくらいの汚…

ハイローラックをリサイクルショップで
売りたいのですがどのくらいの汚さなら売れますか?

貰い物なのでまあまあ汚れてます(´・ω・`)
拭いたり洗濯したりはしましたが…
買い取って貰えない場合無料でも
引き取ってもらうことは無理なんですかね(´・ω・`)?

コメント

あんまり状態が悪いと引き取ってくれないです💦でも店舗によるので難点が回ってみるといいですよ!!無料で引き取るのかも店しだいです😂
A店は引き取ってくれなかったけど同じ系列のB店は引き取ってくれた!とかありました😣😣それかジモティーに出すのが手っ取り早いと思います!

• 。

回答ありがとうございます!
    店舗によって違うんですね!何店舗か回って見ます😣💦ジモティーとは思いつきませんでした!!リサイクルショップ無理ならジモティーに出して見ます♩

• 6月18日

この間リサイクルショップに服を売りに行ったんですが、査定中の暇つぶしにベビーカーやバウンサーを見ていたら結構汚いもの売ってました。笑
ただ、汚いものだと販売価格が2000円とかだったので、買取価格は相当安いかなと思います😳

• 。

回答ありがとうございます!

結構汚いの売ってたんですね🤣笑

全然安くてもいいです(笑)
    一度持って行ってみます!😂

• 6月18日