※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診で子供を連れて行く理由や待ち時間について教えてください。外で待つのか、中で順番待ちするのか知りたいです。

札幌住みの方、明日4ヶ月検診なのですが何で子供連れてきましたか?
抱っこ紐が苦手で普段抱っこかベビーカーです!
待ち時間結構あるなら抱っこはきついなと思って(><)ベビーカーの人もいますか?あと待つところって外ですか?中でずっと順番待ちしてる感じでしょうか?ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

コメント

ゆ。

東区の保健センターしか
わかりませんが
ベビーカーの人もいましたし
ベビーカー置き場ちゃんと
ありますよ!中に😊💕
待つのは中で呼ばれるの待つ感じです!

みは

中央区です。
ベビーカーの人もいますよー!待合室みたいなところで待ちます。
私は車で行ったのでベビーカーも抱っこ紐も持ってきませんでした😅

• めろ♡

めろ♡

中央区同じです!
    座って待ってるんですか?
    保健センターまでは車で行くんですけど中でみんなどんな風に待つのかなと思って(><)ベビーカー持っていったら邪魔ですかね?😳

• 6月18日
  • みは

みは

ほとんどの人は座って抱っこしてますがベビーカーにのせてるひともいます。
    あと床にジョイントマット敷いたスペースあるので、そこにごろーんもさせれますよ。

• 6月18日
  • めろ♡

めろ♡

そうなんですね!
    因みになんですけど、旦那さんも一緒に来る人沢山いましたか?

• 6月18日
  • みは

みは

たくさんはいないですね💦むしろほとんどいないと思います。
    双子ちゃんはさすがにお父さんも来てましたが。
    でもお父さんも来てるからと言って変な目で見たりはしないですよー。

• 6月18日
  • めろ♡

めろ♡

普段基本旦那も一緒なんですけど明日だけ旦那これなくて(><)
    逆にあんまりいなくてよかったです(*´˘`*)♡
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 6月18日