※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園の際に園前にちょっとした段差があります。我が子は両手繋いでない…

登園の際に園前にちょっとした段差があります。
我が子は両手繋いでないと段差をクリアできず💦
普段下の子を抱っこ紐に入れて両手繋いで行けますが
今日は雨が降っており片手に傘でした☂️
園長先生が段差のところにおり一緒に手を繋いでくれましたが
「いくぞ!それー!」と腕を上に引っ張っていて抜けるのでは?!と怖くなりました😇
主任の先生に言っても園長先生のほうが立場は上なので
主任の先生から園長先生に話しがいくかどうか…。

コメント