子育て・グッズ 登園の際に園前にちょっとした段差があります。我が子は両手繋いでない… 登園の際に園前にちょっとした段差があります。 我が子は両手繋いでないと段差をクリアできず💦 普段下の子を抱っこ紐に入れて両手繋いで行けますが 今日は雨が降っており片手に傘でした☂️ 園長先生が段差のところにおり一緒に手を繋いでくれましたが 「いくぞ!それー!」と腕を上に引っ張っていて抜けるのでは?!と怖くなりました😇 主任の先生に言っても園長先生のほうが立場は上なので 主任の先生から園長先生に話しがいくかどうか…。 最終更新:2時間前 お気に入り 抱っこ紐 傘 先生 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント