※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

神様なんていないでしょうけど←今日は長女に怒りすぎてしまいました。反…

神様なんていないでしょうけど←

今日は長女に怒りすぎてしまいました。反省してます😭😭可愛い長女を😭😭なので、イライラしないように気を付けますから、チャンスをください。素敵な母親になれるように日々頑張ります😭イライラしたらこの投稿見て振り返って気持ち落ち着かせます。

コメント

sss (^_^)

私も今日4歳の息子に怒鳴り散らかして暴言を吐き傷つけてしまいました。。。寝顔をみてすごく反省しています😭😭😭苛々を私もコントロールできるようにしないとって思いました。

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます😭寝静まった後とか、1人になると自分の情けなさに気付いてもう後悔の念がすごいですよね😭😭ガーッと怒ってしまうのはなんかこう止められないですよね…いつも後々反省しているのに、怒ってしまうので、つぶやきに残してみました💦イライラのコントロール一緒にしていけるように頑張りましょう😭😭😭

• 6月18日