※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

GW中、普段通りの連休。子どもの日に休みを取りたいと相談。写真撮影やお出かけを考えているが、返事は保留。新しい髪型にも触れず、毛が目に入っているのか気づかれない。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日からGWか👀❕
帰省する人、旅行する人いる中で、うちは通常運転で普段と変わりなしで連休感なくて気付けんかった💦

🦍に
「休みわかったら教えて❔後、こどもの日は取って欲しいかな🥺」
って言ったら
「何かあるん❔」
って、ないとアカン&取らんのか⁉️この毛むくじゃら💢💢←
「トサベリ初節句やし袴着せて写真は撮るつもりやし出掛けられたら近場でもえぇから行きたいとは思ってるけど⁉️」
って言ったら
「考えとくわ👍✨」
って、わかったって言え‼️←

てかヘアチェンジしたのに、ちょっとは触れろや😤
気付けへんって事は毛が邪魔して目見えへんのかな❔あっ、ないんかも⁉️

🤣🤣🤣

今日も一日頑張りましょう💪✨

コメント

はに

おはよー!
おまめちゃん髪型変えたの😍?
こっちも前半は夫が仕事だから通常運転だよ〜🙌

ちょっと旦那さん…!!!!!
考えとくじゃないんだよ😭😭仕事忙しいのかもしれないけど何かある?とかじゃないんよ!!!
初節句で袴楽しみだね💖天気も良さそう…むしろ暑いかな😅素敵な日になってほしい✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよー☀️.°‬
    25日に変えたの💇✨久々ガッツリパープル入れてピンク消したのよ🙌🏻💕
    はにちゃんとこも特に変わらないんだね👀❕お疲れ様だよ🍀*゜

    でしょ⁉️発言にイラモヤした‼️
    何かある❔って考えたってわかるのに……って男は、いや🦍はわからんし考える頭ないのかもね🤣←
    🦍の方が数倍偉いと思うわ💢💢←
    お食い初めの時に買ったのより新品で着ずにお下がりで貰った黒の方が合うかなぁって悩んでるんだよね‎🤔💭
    後半の方が暑くて天気良さそうだもんね🙌🏻💕

    それよりも娘ちゃんも、はにちゃんも体調回復してきた❔💦

    • 4月27日
  • はに

    はに

    おぉ!いいね✨
    絶対似合ってるんだろうなぁ🥰
    紫とピンクってけっこう違うんだけど…なぜ何も言わないのよ〜😫

    男ってそうなのかなぁ🙄こっちから言わないと行動しなかったりするよね😑💭

    どちらも着せたくなっちゃうね🥺✨
    初節句🎏記念ということで、トサベリくん疲れてなさそうならどちらも着せちゃう…?大変かな😅💦

    体調よくなってきたよー!ありがとう😊
    娘、昨日で下痢も落ち着いたかな?って感じ!

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こんな感じになった❣️
    暗くなったから雰囲気変わったはずなんだけどね😑💨

    大抵の男がそうだよね😩💨

    両方着せようかな😍💕

    そうなんだ❣️
    良かった🙌🏻

    • 4月27日
  • はに

    はに

    まっ…!!!まって!
    めちゃくちゃ可愛い💖💖素敵✨
    こういう髪型憧れる🥹✨✨
    そしてやっぱり似合ってる〜😍😍

    うんうん!
    大丈夫そうなら私両方着せちゃうかも😆

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ホントー⁉️ありがとう‪🫶️💞
    ピンクが良かったかなぁって思ったりもしてたから💦

    両方って考えなかった❣️

    • 4月27日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

うちも通常運転でござります!!🫡


考えとくわ。って何じゃ😑
🦍め!🤣🤣🤣笑

ピンクやら紫するのに触れへんの?
ヤバない🤣?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬
    名前何よꉂ🤣𐤔満足なん❔

    考えず理解せぇ‼️💢💢

    触れんし聞いても
    「うん……で❔」
    みたいにしか言わん😑💨
    興味ないんちゃうか❔私も🦍に興味無いもん😂

    • 4月27日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    バァマ👵🏻👩🏻‍🦰やから可愛いやんけ😑!!🩷

    興味なさそうやもんな😂

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    チャシか🤣🤣❤

    まともに嫁見れん目は取ってまえ‼️‪😂😂😂

    • 4月27日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    んだ!☝️✨

    目👀とって洗濯しよ🧺笑

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    洗わんとほかす🤣🤣

    • 4月27日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    それ良いぬぇ!☝️👀

    • 4月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾☀✨

鈍感だよねぇっ〜( º_˟ )󾭛
気付かないよねぇっ〜(。= Θ =`。).◦˚ °﹆

髪型や色変えても全く気付かないし💧💧
気付いても『またトランクスにしたん❓🤣🤣🤣』って言われるし☹ ༘*

どっちも嫌じゃわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン💦💦💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー☀️.°‬

    マジ鈍感🦍だわ~😩💨

    トランクスって髪型の事❔

    嬉しい言葉かけられんのかな😤😤

    • 4月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うんっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    ドラゴンボールのトランクスꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ʬʬ

    男じゃしウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    • 4月27日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちゃんとした褒め方知らないならトランクス頭から被らせよ‼️

    • 4月27日