※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
ファッション・コスメ

素朴な疑問なんですが、今流行りのレギンスって一枚で履くものなんです…

素朴な疑問なんですが、今流行りのレギンスって一枚で履くものなんですかね?
これまた流行りのビックTと着てる人が多い気がするんですが、おしり恥ずかしくないものなのでしょうか?

だいぶお腹もでてきてデニムとかよりレギンスの方が楽だけど、膝丈からそれ以上長いワンピじゃなきゃおしりが見えちゃうし…って思ってたんですが、ビックT+レギンスでも変じゃなければ挑戦してみようかと思ったのですがどうなんでしょうか?

ちなみにレギンスは一般的な黒のではなくて、リブだったり、少しパンツの要素もあるようなものです!

ファションに詳しい方、着こなし方教えてください!

コメント

yuria

お尻が隠れるくらいのビックTシャツと合わせるか、もしお尻が丸見えなら長めのカーディガン合わせるとかですかね😊?

• もこもこもこな

もこもこもこな

返信が遅くなり申し訳無いです💦
    コメントありがとうございます😊

お尻が隠れても、抱っこしたり手を挙げるとお尻丸見えなのがアリなのかナシなのか…(笑)

ぱっと見パンツに見えるようなレギンスならいいと思うんですが、普通のレギンスに毛が生えたくらいのものだと、不快感を与えてしまうのかどうなのか…微妙に悩みます😂

• 6月27日
あおい

妊娠中からリブレギンスばっか履いてます!
私はビッグT着るかロングの羽織りでお尻は隠れるように着てます😂
外人さんみたいにお尻キュっとしてたらラクだしいいんですけどね、、見る方が不愉快になられそうなので、、笑

• もこもこもこな

もこもこもこな

返信が遅くなってしまい申し訳無いです💦
    私もらくちんなのでリブレギンス率高めです!
    お尻丸見えも恥ずかしいですが、手を上げた時に前も見えちゃうのも恥ずかしくて未だに膝丈でしか合わせられません(笑)
    でもビックTはどうやらやっぱりアリなようなので挑戦してみようと思います!

• 6月27日

ポチャだけど直立したらお尻隠れるくらいのTシャツとなら合わせちゃいます!屈んだら丸見えですが笑
楽だし、シンプルなのでおしゃれに見えると思います😊

• もこもこもこな

もこもこもこな

返信が遅くなり申し訳無いです💦

やっぱり丸見えですよね💦
    でもみんな案外そんな感じなんですかね🤔✨
    とりあえずビックT挑戦してみます🙌🏻

• 6月27日