※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
雑談・つぶやき

この三日間、旦那が海外出張で、ワンオペ。陣痛きたらどうしよう…お風呂…

この三日間、旦那が海外出張で、ワンオペ。

陣痛きたらどうしよう…
お風呂も歯磨きも毎日暴れるのに…
お腹すごい張るし…

と不安でいっぱいだったけど、何とか終わった😭
今日の息子は、歯磨きもお風呂も泣かず、寝る直前までニコニコしていて、とっても良い子だった😭

2歳半になっても全然お喋りができなくて、それもすごく心配だし不安だし、下の子が産まれたら我慢させる事も増えちゃうし、もうどうしたらいいのか分からない事だらけだけど…

本当に本当に頑張ってくれてるし、成長しようとしてくれてるし、可愛くて可愛くて仕方ない😭💛

明日からも、また頑張ろう😭✨

コメント

𖠋𖠋𖠋

ご主人の海外出張期間大変でしたね( ; _ ; )
臨月で二歳児の育児私も経験しました、お疲れ様でした♡

私の息子・長男も2歳7ヶ月まで少ない単語のみで全然会話にならなくてイヤイヤもすごく大変でしたが、次男出産してから喋るようになりました!
今では普通に会話出来てます♡
きっと生まれたら赤ちゃん返りするかもしれませんが、下の子が寝ている時は上の子との二人の時間を大切にしてあげて下さい◡̈⃝*

下の子が寝たら二人の時間だよって一度ぎゅっとしてからやりたい事を一緒にやると本当に楽しそうにしてくれますよ(*¨*)