※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊活

排卵日に眠気や熱風邪症状、充血や肩凝りがある。風邪かな?タイミングは遅いかも。

みなさんは排卵日の時に何かしらの症状がありますか??

昨日が排卵予定日だったのですが、今朝から眠さと熱風邪っぽい症状があり、右目が充血になってて肩凝りもあります。風邪なのかなぁ…。
もし、今日タイミングとったとしても遅いですよね。。

コメント

ママリ🔰

排卵日付近は頻尿になり、食欲が増します!
タイミング取れるなら取ってみてはどうですか(・・?)排卵終わったとしても、取った方が可能性高いと思います!!
私は排卵付近はやれる時はやってます😊
少しでも可能性広げたいので・・・( •̅_•̅ )

• ららみ

ららみ

食欲と頻尿になるんですね。タイミング取ろうと思ったのですが旦那がやる気なく…結局無理でした😞

• 6月19日
もも

私は下っ腹の痛み、足の付け根の痛み、おりものの量が増える、です! 
排卵予定日は水曜日なのですが、今日、その症状がきたので、さっそく後でタイミングとるつもりです!!

• ららみ

ららみ

おりものの変化もあるんですね👀
    量はいつもと変わらないので

• 6月19日
  • ららみ

ららみ

すいません。途中で返事してしまいました🙇‍♀️
    量は変わらないので私の勘違いですかね…排卵日辺りは身体のちょっとした変化とか気にし過ぎちゃうので😞
    タイミング取れましたかぁ!?

• 6月19日
  • もも

もも

私の場合はおりものの変化が一番わかりやすくて!1人目のときも、その変化で排卵日だとわかり、その日のタイミング1回で授かりました。昨日タイミングとれたので、着床するように、と祈るばかりですー!

• 6月19日
  • ららみ

ららみ

凄い!一回で授かったんですね!羨ましいです♡
    今回もタイミングバッチリじゃないですか👀?着床してますように✨私も来月こそ頑張ります!!

• 6月19日
K

いつもではありませんが、下腹部の痛みがあります。
病院でタイミングを見てもらっているので、排卵は確実です。

• ららみ

ららみ

下腹部痛で排卵なら今回は排卵してないのかなぁ…その症状がなかったので😥病院でタイミング診てもらうのが確実ですよね🤔

• 6月19日