※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊活

6/21が生理予定日で予定日の10日前に血が出ました。下腹部チクチクします。生理前なだけですかね?(笑)

6/21が生理予定日で
予定日の10日前に血が出ました。
下腹部チクチクします。

生理前なだけですかね?(笑)

コメント

ともりお

量は普通ですか?
恐らく排卵がずれた可能性がありますね‼︎

ちなみに妊娠した時、ちょっと出血しました。その時は予定日から3日過ぎでほんの少しですぐ止まりました。

あと、下腹より足の付け根がチクチクでした。
周りの人も付け根チクチクが多いので、初期症状あるあるなのかも?しれません。

あまり気にしないで過ごして下さいねっ(^^)

• nn

nn

回答ありがとうございます(*´∇`)ノ💞

排卵がずれたって事は妊娠の可能性低いって事ですか?

• 6月18日
  • ともりお

ともりお

量や日にちよると思います‼︎
    量が少なくすぐ終わっても鮮血にならないようなら可能性は高いかもしれません。

普通の量で来てるのであれば生理と思って良いと思います。

妊活中は意識するあまりストレスなどで、排卵などズレが良くありました。

私自身自然妊娠で2人授かりましたが、10年もかかりました。

ずっと病院に通ってましたが、意識しすぎると返ってストレスとホルモンバランスが崩れるそうで、生理にズレが生じるようです。

穏やかに過ごすのも難しいですが、なるべくそこに集中しすぎないように楽に過ごして下さいね。。

nnさんが良い方向に向くようお祈りしています(^^)

• 6月18日
  • nn

nn

本当にありがとうございます😭❤️
    私は1人目の時普通に出来たんですが
    初期の症状を忘れてしまいました(笑)

2人目ができなくて不安です、、

そうですよね
    考えすぎてもよくないですよね😭

ともりおさん!本当にありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️

• 6月18日