※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊活

人工授精後、生理予定日に症状が出て不安。夜勤で体温も測れず、悩んでいる。吐き出したくてつぶやきました。

こんばんは。

今月5日に1回目となる人工授精しました。
20日が生理予定日です。
初回ということもあって期待してしまいますね(´д`)
でも、昨日ぐらいからリセットしそうな感じの症状がでてきました(´д`)

生理前のビミョーな症状も気になる時期に夜勤が重なって基礎体温も測れてないし、モヤモヤモヤモヤ、、、という感じです。笑
腰が張って重だるい、なんとなくムカムカする、、生理前にも夜勤後にも起こるこの症状がどっちやねーん🤚と、ひとりで考えてます。笑

ただのつぶやきでした。
すみません、まわりに話しているひとが旦那以外いなくて、ちょっと吐き出したかっただけですーヽ(´ー`)ノ笑

コメント

とまと

なんで生理前の症状と妊娠してる時の症状って似てるんでしょうね?!
はっきり分けて欲しいって思います!
そしたらこんなに多くの人がモヤモヤしなくて済むのに(>_<)それに何度踊らされたことが・・・
妊娠しても生理が来そうな下腹部痛があったりするし・・・
私も何度も不安になったりしてママリに吐き出してますw

NSさんが妊娠してますように!