※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
子育て・グッズ

お子さんが兄弟の方✨もし良かったら大変なこと、良かったこと、可愛いと…

お子さんが兄弟の方✨
もし良かったら大変なこと、良かったこと、可愛いところ…など教えてください😊
私はどうしても女の子が欲しいんですが、次も男の子の気がしてなりません😂💦
まだ妊娠してないですが(笑)

正直、次も男の子だったらショックを受けるかもしれません。
でも公園や病院で見かける兄弟を可愛いなと思うことも多々あって…。
兄弟だったとき、前向きに考えたいので色々聞きたいです!

コメント

ととまま

兄弟で7歳差ですが...
私も旦那も2人目は女の子希望で、検診で男の子と言われたときは正直ショックでした😣が、今ではそんな事もあったな〜(笑)ぐらい可愛いくて可愛いくて関係ないです😌❤
兄弟で似てるって言われても親からしたら顔も表情も性格も全然違ってそれぞれ愛おしいです❤うちは年の差があって久しぶりの赤ちゃんなので余計にデレデレですが(笑)

女の子だったらお買い物とか行きたかったな〜😄まだまだ先の話ですが、孫のために息子の嫁に嫌われへんように気をつけないと(笑)ってぐらいです😋

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♡
    私も「何であんなに女の子を欲しがってたんだろう?」って思えるといいです😂
    きっと上の子も弟が出来て嬉しいでしょうね✨

そうなんです!
    そればっかり考えちゃいます💦
    子供が男の子の知り合いはみんな「女の子だと一緒に買い物が出来ていいよね!うちは男だから…」と言います(><)

• 6月18日
ゆう0827

私も二人目は女の子希望でした…
けど、今となっては五体満足で無事に生まれてきてくれて何よりだし男の子も可愛いです♥
二人とも電車や車などが好きで同じもので遊べます。二人目にはほとんどおもちゃ買ってません(笑)
あとは服などもお下がり使えるので、その点も経済的だと思います☺
同性だと全身お揃いコーデとかできるので可愛いと思いますよ!
男男だから特に大変なこととかは特に思い付きません。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    お揃いとか可愛いですよね✨
    お下がりが使えるのも嬉しいです!
    子供からしても兄弟・姉妹のように同性の方がいい気がしてます😊

• 6月18日