※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

京都市にお住いの方、避難準備されてますか?夜中に来たらとすごい不安です😭

京都市にお住いの方、避難準備されてますか?
夜中に来たらとすごい不安です😭

コメント

なな

京都府ですが避難準備してます!

• ほにゃ

ほにゃ

めっちゃ怖いですね( i _ i )まだおっぱいなので本当守らないとと、、😭

• 6月18日
  • なな

なな

何もないこと願いましょう😓

• 6月18日

京都市です!準備してますよ!

• ほにゃ

ほにゃ

ありがとうございます!妊婦さんですか😭、、不安ですが乗り越えましょう😭💓ら

• 6月18日
まま

一応あるもので荷物はまとめましたが、乳児と幼児かかえ不安でいっぱいです。
旦那も仕事行って、帰ってこないし。
何事もなく平和に明日からも生きられるようにと…😭
ホントに怖いですね。

あやの

一応食糧と水とお茶とオムツだけ買って車に積んであります😭怖いですね😭

ママリ

一応、リュックに詰めてあります😖なにもないといいんですが、、、

ガソリン満タン入れてきました🚙
荷物もまとめて玄関に。
何事も無い事を願うばかりですね。

きらきら

何もしてないです。呑気すぎるんですね。後で用意します(⌒-⌒; )

ららみ

何も準備していないです。
夕方にしようかな…と思いつつダラダラ今になりました。
とりあえず準備だけして寝ます!

ぴよこ

水とお茶と救急用具と息子に必要な物をすぐ用意しました😓

本当に怖いです。

ママリ

とりあえず用意しましたがあれもこれも…と凄い量になってます😓

なふなふ

府内南部ですが車の中に数日分の荷物
持ち出し用にリュックに子供の離乳食など用意しました!
正直子供抱えるのにいっぱいいっぱいでリュックモテるかあやしいし、子供用品でいっぱいなので大人のものはゼロです💦

さみり

宇治市ですが、食べ物類以外は車に積んで、食べ物は玄関に置いてます!
お風呂に水も貯めて、一応すぐに外に出れるような格好で寝ます!

わふ

市内です!財布、母子手帳はもちろん、非常食と2日分の着替え、ビニール袋や薬、レジャーシート、折り畳み傘などリュックに詰めました!

あ

市内です。
とりあえず準備しました。でもこれで大丈夫なのか不安です(;_;)
寝れないです(;_;)

ほにゃ

みなさん返事できてなくてすみません。かなり参考になりました!無事一夜明けてよかったです、、、今夜も乗り越えましょう!!!