※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

育児中の皆さんのスケジュールを教えてください。外出すると疲れるので悩んでいます。子供のためにも毎日外出すべきか迷っています。一日おきに外出するのはどうでしょうか?参考にしたいです。

育児をしているみなさん一週間のスケジュール大まかでいいので教えてください💦私が体力なさ過ぎなのか毎日外出すると疲れてしまうんです😭でも子供のためを考えたら散歩や公園に行かないといけないのかなとも思うし毎日は疲れるので一日置きとかにしようか考えてます💦良かったらみなさんの子育てのスケジュール教えてください。参考にしたいです!

コメント

nana

私も体力なくて予定立てないと買い物に何回かでるだけになってしまうので、児童支援センターのイベントとかチェックしてそれに合わせて次いでに公園行ったり、児童館行ったりしてます。

そうしないと出かけないので😅
でも毎日は疲れるので週1,2は特に予定いれず元気なら公園や児童館やショッピングモールに行くっていうフリーの日を作ってます。

月

全てその日の気分、天気、体調次第です。
引きこもりの時もあればめっちゃ出かける時もあるしf^^*)
夜泣きで寝不足だったら昼寝したり(´・ω・`)

めぐっち721

わたしも体力無いです😅
更に今妊娠中なので尚更体力無いです💦
なので1週間の間で出掛ける日数は2~3日です💦
じゃないと家事が滞り家の中が崩壊するので💨
イベントがあれば別ですが毎日出掛けてるママ友見ると凄いなぁと思います✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!そうですよね!!週に2.3日くらいがちょうどいいですよね😆私もそのくらいにします!!ついつい頑張って毎日出かけようとすると子供は嬉しそうですが、私の体力がもたないんで元気に子育てを続けるためにも無理しない外出がいいですよね😆

• 6月18日
くま

わたしも体力ないです😭笑
1週間で出かける日は多くて4日ですね!出かけない週は旦那のお休みの一日だけ出かけるって時もあります笑
わたしの体力次第で家の周り散歩したりする時もありますが基本家ですね😂

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!同じ方がいて良かったです😭最初は張り切って毎日とか外に出てたのですが私の体がボロボロになってきてしまって、、、外に出ない日と出る日をちゃんと決めたほうが元気に子育てができますよね!!

• 6月18日