※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

二人目妊娠中で今週で安定期に入ります☺️病院までまだまだなので心配で…

二人目妊娠中で今週で安定期に入ります☺️
病院までまだまだなので心配です(;´д`)
4w後って長いな~
病院まであと2wもあります(;´д`)
毎日息子と外で遊んでゆっくりできないし抱っこも大好きで抱っこばっかりあたしが横になっていればお腹にどーんと乗ってきたり足で踏んだり。。。
胎動がまだな今元気かどうかとても心配になります。
毎日ごめんね😭とはなしかけています(;´д`)

皆さんは2人目妊娠中どんな感じでしたか?

コメント

ちゅん

横になってゆっくりしたくても
上に登ってくるので
寝てる時にしかゆっくりできないです😵
うちの子も抱っこ大好きですが
自立させようと努力してます😣