※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
家族・旦那

旦那が浮気というか風俗に行っているような気がします。旦那と友人の会…

変な質問ですみません。旦那が浮気というか風俗に行っているような気がします。旦那と友人の会話でなんとなくピンと来ました。。ただ決定的な証拠はなく、今証拠を掴むことは難しそうです。とりあえずは一言釘を刺しておきたいのですが、問い詰めるのではなくさらっと恐怖を与える言い方が思いつきません。何かお知恵があれば教えて頂きたいです🙏

コメント

yuttan

浮気するよりは
マシだと思いますが
嫌ですよね。。。
というか気持ち悪いですよね。。

• やまよ

やまよ

ありがとうございます。
    本当気持ち悪いです😭旦那自身が気持ち悪いって思わない事も気持ち悪いですし、、、、

• 6月18日
しろ

友達の話だけど、あそこの旦那、風俗に行ったみたい、うちんとこがそうなったら、離婚問題よ!て友達と話した!とかどうですか?😏

• やまよ

やまよ

ありがとうございます!
    なるほど…!友達良いですね!
    むしろ離婚したらしい、くらいの作り話しても良いかもと思いました😵
    ちょっと話を練ってみます👊

• 6月18日
なぐ

やや下世話な話ですいません。

風俗の種類にもよりますが、シャワーを浴びる系のお店の場合、明らかに臭い(お店の石鹸)が違うと思います。

確信を突きたいのではなく恐怖を与えたいというレベルならば、帰った際に「何か石鹸の匂い違わない?」でも、それなりの効果はあると思われます。

また、服を脱ぐ行為はしているはずなので「ズボンのしわが何か変なんだけど、1回脱いだ?」でも良いと思います。

どちらの場合も、嘘で全然OKです。大事なのは真偽ではなく、旦那さんに「え?もしかしてバレてる?」と思わせる事なので。
「証拠は残してない」と油断している気持ちを「ヤバイかも」という疑念に変えるくらいなら、充分効果はあると思われます。
※その後の言動、行動によっては、ボロが出るかもしれません。

頑張って!
…という内容ではないですので、シロである事を祈ります!

• やまよ

やまよ

コメントありがとうございます!
    目からウロコと言うか、全く思いつかないアイデアでした😳
    確かにシロでも別に変ではないし、日常会話の中な分怖い気がします(°_°)

ありがとうございます( ; ; )
    私もシロである事を祈りますが、万一ボロが出たらどうするかも考えつつ…
    タイミングを見て自然に言ってみようと思います😭

• 6月18日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

横入りすいません!
    私も石鹸の匂いがするとか、友達が○○で見たって言ったよってカマかけたら、言動がもうあやふやで、必死に話逸らそうとして…で、ボロが出ましたよ。笑
    うちは結局ピンサロに行ってましたー。
    次やったら離婚です!
    旦那さんが白であることを祈ってます。

• 6月25日