※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

娘の目は奥二重か一重か、将来の変化は分かりません。

奥二重か一重について。
もうすぐ3カ月になる娘ですが。正面からみたら一重。
少し下からみたらこんな目です。
私は奥二重で主人な一重です。
これは奥二重か一重かわかりますか?
またもう少しくっきり奥二重になりますでしょうか(^◇^;)

コメント

ねこ

うちの息子と同じ目です!笑 今8ヶ月ですが変わらずです!でも奥二重かなー?と思っています。(^-^)

• ぱる

ぱる

そうなんですね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ちなみに長男はがっつり一重でしたからみても一重でした笑
    奥二重ぽいですよね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• 6月18日
  • ねこ

ねこ

うちも長女はがっつり一重です!笑 女の子なので、せめて奥二重でーと思ってましたが、4歳ですが一重です(^-^)笑

• 6月18日
  • ぱる

ぱる

そうなんですね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾じゃあやっぱり期待しちゃいますよね笑
    うちも目がすっきりなってはっきり奥二重になればいいなー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• 6月18日
ありんこ

奥二重っぽいですねー!
うちは0歳のときはぽっちゃりで一重気味でしたが、歩き出して全体的にスッキリしたら目もぱっちりしてきました!

• ぱる

ぱる

そうなんですか?•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾明日から3カ月なのですっきりして奥二重になればいいなとおもいます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• 6月18日
不眠症ねこ

正面から見て一重なら、一重だと思いますよ~😌
一重っぽい人でも目を瞑ったり薄目にすると線があったり奥二重っぽい人いますが、基準は目を開けてる時にまつげの生え際が見えるかどうかだそうです😃
二重→生え際全部見える
一重→生え際全部見えない
奥二重→半分以下でも見える

多分薄目や下からみたら~はあまり関係無いのかな?と思います!

• ぱる

ぱる

ありがとうございます😊

• 6月18日