※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
妊娠・出産

妊娠希望で、生理周期や排卵検査薬について相談です。排卵検査薬が陽性かどうか、タイミングはいつが良いか知りたいです。

妊娠希望です

最終生理7月9日〜14まで。
今日でD10目です。
基礎体温などは測っていません。
今日初めて排卵検査薬を使ったところ
こちらは陽性なのでしょうか?
タイミングはいつからとったらいいのでしょうか?

コメント

mako

wondfoですか?まだ判定線の方が薄いので陰性だと思います💡
そのくらいの色になってから毎日計っていたらどんどん濃くなり4日後くらいに判定線の方が濃くなり5日後くらいに一番濃くなりました💡
でも私も初めてでよくわからなかったので、そのくらいから陽性なのかな?とタイミングをとってみたら濃くなったから「まだだったか!じゃあ今日か!」とまたタイミングをとって…を繰り返し、結局そのくらいの色になってから1日おきと、陽性に変わった当日とその翌日の一番濃くなった日は連続でタイミングとりました💡

• mako

mako

はい!今周期初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、使い始めと同時に基礎体温もつけてタイミングとったら、運良く赤ちゃん来てくれました☆
    赤ちゃん来てくれますように✨

• 6月18日
  • sr

sr

そうだったんですね✩*
    おめでとうございます💗
    頑張ります✨

• 6月18日
sr

wondfoです♪
どんどん濃くなるんですね!!
私も今日始めたばかりでわからくて😢
参考にさせていただきます🙌
排卵検査薬使って赤ちゃんきてくれましたか?