※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
ファッション・コスメ

3歳男の子、1歳女の子がいるアラフォーママです☺️テバのサンダルを買っ…

3歳男の子、1歳女の子がいるアラフォーママです☺️テバのサンダルを買ったのですが、靴下を履いて履く場合、どんな靴下を選べばいいでしょうか?おしゃれに疎いので、どなたか教えてくださいm(_ _)m写真付きだと嬉しいです😁よろしくお願いします!

コメント

1番多いのは白靴下コーデですかね🤔
服がモノトーンとかなら、ワンポイントで赤もアリです!
私はだいたい白靴下か白にラインが入った靴下です🧦写真無くてすみません🤣

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    シンプルに白靴下でいいんですね😳白にラインも可愛いですね♪やってみます!ちなみに長さはスニーカーソックスだとおかしいですか?くるぶしの上くらいのですか??

• 6月18日

退会ユーザー

ショートソックスが1番合わせやすいと思います😊
    スニーカーソックスだと短すぎてバランスがう〜ん...🤔

• 6月18日
  • そよママ

そよママ

なるほど~勉強になります!
    白のショートソックスあるので、早速合わせてみます🎶ありがとうございました😆

• 6月18日