※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

おやつよりも母乳を与えると、夕方の離乳食までの間隔が短くなり、ご飯を食べてくれない可能性があります。要注意です。

16時頃の離乳食までのつなぎ、どちらがいいと思いますか?
おやつはつかみ食べの練習にもなるからいいかと思ったけど、夕方の離乳食までにお腹が空いた!と泣きます😓
けど、母乳にしてしまうと、夕方の離乳食までの間隔があいてないから、あまりご飯を食べてくれないかなーという心配🤔


7時半 離乳食+母乳
昼寝
12時 離乳食+母乳
昼寝

16時 ①おやつ+お水
②母乳

18時半 離乳食+母乳
20時 お布団

コメント

🌈

私はおやつあげてますよ😊💓

水たまり

そういうときおやつあたえてましたー

Riiiii☺︎

おやつあげてましたよ😌
おやつで離乳食の時間までお腹満たされると思うんですけどね🙄💦

めーた


まとめてですみませんm(_ _)m
ありがとうござます😊
今日もおやつを食べさせて様子をみようと思います🤔