※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

予防接種に行ったけど、先生が交通機関の遅れで待たされている。地震後の行動予測について疑問。

必死こいて予防接種来たのに、先生が交通機関の影響で遅れる?

なぜこの地震があった後に予測して行動取れないかな…
予定時間をはるかに超してるけど

コメント

ままのすけ

こればっかりは仕方ない気がしますが(^_^;)

• マーちゃん

マーちゃん

朝ならわかるんですけど、午後からで注射の枠に遅れるっていうのは何のための枠なんだろって思ってしまって。

• 6月18日
  • ままのすけ

ままのすけ

今やっと徐々に交通機関の運転再開してますが、お昼までは安全確認やらで全く動いてなかったようですよ。

道も混み具合がすごいので車は車で時間かかるのかもしれませんね(^_^;)

双子ちゃんお腹にいるなら確かに行くだけでも大変ですよね😥
    お疲れ様です。
    この後の余震もお気をつけください😢

• 6月18日

え、この時間にですか😨💦ちょっと困りますよね…

• マーちゃん

マーちゃん

ですよね!
    朝イチで地震が影響ってのはわかりますし納得できるんですけど、朝はどうしてたの?なぜ今遅刻?って疑問ばかりです。

注射の時間の意味。

• 6月18日

退会ユーザー

たしかに朝なら分かります!でももう午後だしって感じですよね💦
    午後だし、枠決まってるんだからそれに合わせて徒歩できたりってのは出来ないのー!?って思っちゃいますね…😨

双子ちゃん妊娠中なのにしんどいですよね😭

• 6月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

半日経ってるのになぜ今?って感じです笑

渋滞するような道もなかったし、自由だなーって思いました。
    後30分で外来始まるのに呆れます。

私は近くのスーパーで待機してて旦那が付き添ってます。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

地域柄が分からないのですが、そのような事もありえるのかなと思ってしまいました💦
私自身、今日仕事に行こうとしたんですが電車も止まっているしバスもない。タクシーも駅のすぐ横に待合場があるにも関わらず忙しいのか出払っていて殆ど来ませんでしたし、にも関わらず行列がかなりできていました💦
結局、地震のため保育園から臨時休園するのでお迎えお願いします、というメールがあったので帰りましたが、踏切も開かないのでバスも来れないし徒歩で30分ほどかけて帰りました😅
あーちゃんさんのお気持ちは凄く分かります😖

• マーちゃん

マーちゃん

個人病院の先生だし、お昼のこの時間に?っていう疑問です。

朝はどこもそうなのは納得いくんですけど、もうあれから半日経って余震もない場所なのに…

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちの地域はまだ同じように交通網が麻痺しているみたいなので場所によっては仕方ないのかなと思いました😖💦

• 6月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

電車は朝から動いてないようなので、車移動してるかと思われますし…

困ったもんです。

• 6月18日
ぽむ

宮根さんもミヤネ屋遅れてたし仕方ないんじゃ、、😭笑

• マーちゃん

マーちゃん

それは昨日は東京にいたからかと…

病院の先生は朝も診察あったはずなのに、なぜ?っていう意味です。

• 6月18日