※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が寝かし付けで怪獣化する。同じ経験をした人いますか?

10ヶ月の女の子を育ててます!
寝かし付けについて質問させてください🙂
うちの子は夕方寝なければ、お風呂あがりのミルクで大体眠くなり、そのままベッドに連れて行って転がしておくと寝てくれます。
ただ、眠りにつくまでが酷く…
半分寝てる状態でベッドの上をゴロゴロ転がりまわったり、ハイハイし出したと思ったらバタンと仰向けに受け身をとるように倒れたり、私の足に噛み付いてきたり、鼻に指突っ込んできたり😵
とにかく寝るまで怪獣と化します💦
こんな感じで寝付く子他にもいますか?

コメント

あや

そうでしたよ☺️
1歳過ぎると寝る時間だって分かるみたいで腕枕で寝てくれるようになりました✨

• スカイ🐶

スカイ🐶

お返事ありがとうございます✨
    そーなんですね❗️
    今は今で、見てて面白いし可愛いのでもう少し楽しみたいとおもいます😁

• 6月18日
まんまる

同じくです➰
元気でかわいいですよね~
うちは私をロディだと思ってる気がします💦

まだ体力が余ってるんですかね、かなり疲れていると怪獣化せず寝てくれます‼

• スカイ🐶

スカイ🐶

お返事ありがとうございます✨
    体力!なるほど…確かにスーッと寝てくれる日もあります🤔
    私もロディ、いや、その辺の抱き枕くらいに思ってる気がします💧
    ちょと観察してみたいと思います❗️

• 6月18日