※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
子育て・グッズ

ミルクを200飲んだ後、何時間後にミルクをあげるのが良いでしょうか?娘は四か月です。

ミルクを200飲んだとしたら
みなさんなら何時間後に
ミルクをあげますか?(^-^)

三時間ではまだお腹すいて
ないみたいでした(´・_・`)!

4時間後くらいでしょうか?

娘は四か月です(^-^)

コメント

deleted user

4~5時間間隔であげてますよー😊👍

  • だいちろ@

    だいちろ@


    やはりそのくらいですかね?(*^^*)

    ミルクとミルクの間に
    麦茶とかそういうの飲ませ
    たりはしますか?(´・_・`)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4ヶ月の頃はミルクだけでした(^^)
    とゆうか、白湯も麦茶も受け付けませんでしたw
    無理に飲ます必要はないと思いますよ(^^)
    離乳食始まってから飲ませてますが相変わらず受け付けません(^^;

    • 11月16日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    回答参考になりました!
    受け付けなかったんですね(^-^)

    ありがとうございます!

    • 11月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

こないだ四ヶ月検診がありました!
その際ミルクのことを相談したら間隔気にしないで泣いたらあげるでいいよー!
4時間5時間あいてもですか?って聞いたら大丈夫気にしすぎなくてもいいよーと言われました(*゚▽゚)ノ
ただその子の体重の増加の仕方でも全然違うのでその辺は気をつけてあげたほうがいいかと思います!

  • だいちろ@

    だいちろ@


    間隔気にしなくて良いんですね!
    それ聞いて安心しました!

    うち痩せてるって言われたけど
    やっぱり間隔はあけたほうが
    いいんだよなー(´・_・`)って思って😫

    • 11月16日
りん12.24

うちの子もミルク200ml飲んでます‼︎
大体1日4回から5回飲みます。
4時間から5時間くらいの間隔で飲んでいます‼︎
たまに本人に飲む気がなくて6時間開く時もありますよ(^ω^)

  • だいちろ@

    だいちろ@


    やっぱりそのくらいあけて
    ますよね(;_;)!

    ミルク飲んで寝ますか?😳
    寝るときは何分寝ますか?🐈

    • 11月16日
  • りん12.24

    りん12.24

    寝る時間はバラバラです(^ω^)
    今日は朝飲んでその後4時間寝て、ミルク飲んで2時間ぐらいして40分くらいまた寝てました‼︎
    昨日はお昼寝すらしませんでした‼︎(笑)

    • 11月16日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    やっぱりバラバラですよね😫💦
    寝てくれたり起きてたり(;_;)

    ありがとうございました!

    • 11月17日
kr

今160〜200ぐらいですが、200の時は4時間あけます☺︎

  • だいちろ@

    だいちろ@


    最低でも4時間は
    あけますよね( ´ ▽ ` )ノ

    参考になりました(´・_・`)♡

    • 11月16日