※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

高熱が出てたのが治ってきたと思ったら次は歯ぐきが赤く腫れ上がり今日…

高熱が出てたのが治ってきたと思ったら次は歯ぐきが赤く腫れ上がり今日歯医者に行ってきたのですが、とくに治療ということもなく歯ぐきのマッサージをしてあげて下さいと言われました。風邪で免疫力落ちてる時に菌が入ったみたいでした😓口の中も臭うし早く良くなって欲しいのですが😫赤く腫れ上がってるのに歯磨きしても大丈夫なんですか?私の歯磨きの仕方が悪かったのかと反省してます(´×ω×`)昼は手で歯ぐきマッサージして拭き取るキシリトールのシート?みたいなので歯をふいたのですがこんな感じでいいのでしょうか?
同じような経験ある方いましたらアドバイス頂きたいです(;▽;)
娘が大泣きしていたため先生に詳しく聞く事できませんでした(+。+)

コメント