※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
雑談・つぶやき

引っ越ししたけど、荷物が全然片付きません〜。2歳のわんぱくboyと日中…

引っ越ししたけど、荷物が全然片付きません〜。2歳のわんぱくboyと日中公園やら、買い物やらで荷物に手がつけられずに二週間。最低限で生活出来てるから開けてない箱はもはやガラクタ?笑
この際ミニマリストなれるかな😂子供が小さくて引っ越しした方、いつ片付けとかしてました??アドバイスください。旦那はこの二週間連勤で休み無しなので尚更進まず😂

コメント

りんご

片付けなんてしませんでした😂
欲しいものができたらその都度ダンボールから引っ張り出すの繰り返しです(笑)
引っ越ししてから1年経ちますがまだ物置部屋にはダンボールがありますよ🤣

• ぷぷりん

ぷぷりん

ですよね😂💦!!!笑
    子供居るとなかなか。。。
    1つの部屋がダンボールの部屋になってます。笑
    義家族が軽々しくもう片付いたでしょみたいな事言ってきたのて、あ、はい、、、とか言ったけど、全然無理だわ!って思いました。笑
    早く遊びに行かせろって事なんでしょうかね〜

• 6月18日