※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
ココロ・悩み

精神的持病のストレスで切迫早産になり、再発してしまいました。自分を責めてしまい、子供たちのためにも早く治したいと思っています。周りに迷惑をかけたくないので、吐き出させてください。

自分の精神的持病のストレスのせいで
切迫早産になりました。。
妊娠をきに再発してしまいました。
娘には我慢や辛い思いを、赤ちゃん
にまでもしんどい思いをさせて、周りに
迷惑かけて本当に情けないです。
もう最悪なことしか想像できず毎日
絶対安静にしています。
子供のこと大事なのに自分を思うよに
コントロールできず苦しいです。
もう全部が悪循環でどうしても自分を
責めてしまい普通になろうと思って
もどうしてもできません。
こんな母親本当に失格ですね。
この状況からどうしていけばいいか
本当にわからなくて辛いです。
子供たちのために病気を早く治し
たいのにそれもできません。
もう自分が嫌いで嫌いで仕方ないです。


すいませんこんなくらい話しをして
これ以上周りに迷惑かけたくなくて
吐き出させてもらいました。

コメント

アリリ

辛かったですね😭
今はゆっくり休めるとぃぃですが😖

私も、妊娠中再発して、3週間前に張り止め飲んで、今が1番最悪です、、、
この病、本当治る事を期待したいです🤢
自分にイライラしますよね⤵️お互い、乗り切りましょう😖

  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    同じような方がいて心づよいです。
    私も今が一番最悪です😢💦

    はいお互いに乗り越えていきま
    しょう😢💦
    コメントありがとうございます✨

    • 6月18日
  • アリリ

    アリリ

    私も、心強いです🙏
    辛い時、またここで話聞きます😭
    切迫が落ち着きます様に🙏

    • 6月18日