※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
子育て・グッズ

3才児がYouTubeを見るのをやめさせる方法や、テレビやDVDが見れないことへの対処法について相談しています。

3才児、ケータイのyoutubeなどを見るのがやめれない時は?

youtubeのアプリを外したりしましたが、
すごく暴れたり、
インターネットの検索履歴でたどり着けちゃったりしちゃってます。

2才くらいならテキトーに他のもので釣ったり、
アプリ消しちゃえば、あれ?って感じで諦めてましたが、ケータイ替えた後に貸しちゃってたなら、作戦だけじゃ治らなくなりました(*_*)

いい方法ないかな?

家のDVDは壊れたので、テレビやDVDが見れてないのもつまらないのかも。

コメント

たぁた

うちの4歳の甥っ子もそうでした!ですが、鬼から電話というアプリをとって、「スマホ返さなきゃ鬼から電話くるよ」と言ってアプリを試したらそれ以来スマホがこわくなったみたいです😂👏

今ではスマホで動画みても、「そろそろ電話くるよー?」っというと素直にスマホ返してくれます!
ちなみに2歳の息子にも効果絶大でした!

リエ

暴れても渡さないのはダメなのですか?💦暴れたら貰えるって理解してるので、そのうち他のことでも暴れたら良いって思うようになったら大変かと…。