※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが日焼けしてしまい、ショックを受けています。他のお子さんも日焼けしていますか?

1歳2ヶ月です!
生まれつき顔も体も肌が白くて、みんなに白いねーと言われていました。

外に行く時は日焼け止めを塗っていたつもりですが、昨日お風呂入っている時に気づいたのですが、首元、両腕がTシャツ焼けしてました💦
黒くなってました💦

ショックです💦
みなさんの1歳くらいのお子さんは日焼けしてますか?

コメント

エイヤ

焼けてます!私より黒いです!地黒なのかしら…😳

りり

日焼けしない方がおかしいです💦
日焼け止めをこれでもかってくらい塗ったらぎゃくに肌に悪そうですし、外遊びさせないわけにいかないですし…日焼けは元気な子供である証だと思ってた方がいいです💦

ちゃんま

うちの上の子も生まれた時から色白で、
毎年この時期から焼けますが、冬には白くなってますよ!
あまり気にしなくていいと思います笑

‪‪❤︎‬

うちの子も男の子ですが産まれた時から色白でいつも白いねと言われてました😂💦
毎日公園に行ってるので真っ黒ですよ🤣
日焼け止めは塗ったり塗らなかったりです!身体にあまりよくないので本当は塗りたくないので(^_^;)

日焼けは健康な証ですし、今は少しの外出や外遊びしない低月齢でも日焼け止め塗ったりしてるのでそこまでしなくてもいいのになと思います😌💦
陽に当たる事で身体のリズムも整い骨にはいいので気にしない方がいいですよ‼️

saiya

うちもみんなに白いねーと言われます。

日焼け止め塗っていますが、
腕はコッペパンみたいになっています😅

日焼けして赤くなるのだけが心配なので
こんがり焼ける分は良いかなと思っています😊

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
気にしなくて大丈夫そうですね😆
急に黒くなった気がして驚いてしまいました😂