※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
家族・旦那

お義姉さんの誕生日プレゼントをどうするか悩んでます!😣12月が誕生日の3…

お義姉さんの誕生日プレゼントをどうするか悩んでます!😣
12月が誕生日の3歳年上で、11月に挙式して、来年2月出産予定です(ง ˙o˙)ว♡赤ちゃんのものにしようか迷うけど、出産祝いも結構もらいそうだなと思ったのでやはり本人のものがいいですかね?(._.)
なんかオススメな贈り物とか有りますか?よければ意見下さい🎀💓😭

コメント

ともりん22

きっと出産したら
出産祝いでまた、なにかお祝いもするかと思いますし
11月に挙式したばかりでしたら
写真立てなどはどうでしょう?♡

yumikao

可愛い部屋着(パジャマっぽい)とかどおですか??
私は友人からもらって2シーズン目に突入して重宝してます(^^)

んた

マザーズバッグなんてどーでしょう♡

赤ちゃんのものいっぱい持ち歩くようになるし、一応本人のものですし(*^◯^*)♪

naaami

赤ちゃんと自分のものだと嬉しいですね!♡
モコモコの靴下とアルバムとかは何個あっても嬉しいかなー(•ө•)♡

♡ゆいなmama♡

私は、義姉には美容グッズを送っています♡とっても喜ばれます(^ー^)あと、出産も近いとのことでプラスベビちゃんグッズをあげてみてはどうてしょうか?(^_^)

ぴーママ

私も義姉のプレゼント悩みました(>_<)色々悩み、コレにしました♡よければご参考に\(◡̈)/♥︎