※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週での出産について不安ですか?前兆がなくても出産する方もいます。待ち遠しい気持ちを大切にしてください。

38週の初マタです
37週の検診で子宮口指一本(2センチ)あいてきてて
柔らかいし調子いいね~って言われました!
そん時の内診で茶おりでたものも
刺激ででたと思うのでおしるしでわないですよね?😖
待ち遠しいのですがなかなかちゃんとしたおしるし
前駆陣痛全くないです(TT)


それでも予兆なく38週で産んだママさんいますか?😣

コメント

MAMA

おしるしではないと思います!

おしるしから2週間、
子宮口4.5cm開いてからも
1週間かかったので
予兆無くても生まれる時は生まれると思いますますよ!
焦らずリラックス&運動です!

  • もも

    もも

    こんにちは!
    なるほど!
    確かにそうですよね😖
    人それぞれですものね!

    運動頑張りたいと思います☺️❣️

    • 6月18日
tommy

37週の内診で子宮口2センチ開いていました。
前駆陣痛なく、おしるしもなかったです。
38週3日でなんの予兆もなく破水から始まって出産してます。全く予想してなかったので驚きました。
突然くるかもしれないのでリラックスして待ちましょう(*´ー`*)

  • もも

    もも

    こんにちは!

    一緒なんですね🙄
    予兆なくてもいきなり来る事もあるのですね🙄💗

    このままだと予定日過ぎても産まれなかったらと変な不安にかられちゃって⤵️

    リラックスして待ちたいと思います☺️

    • 6月18日
チェルシー

私も、ももさんと同じく37週の検診後、内診での出血なのか?おしるしなのか?みたいな感じで茶色っぽいおりものが混じっていました‼️
私の場合はその次の日の夜にチョロチョロと高位破水が始まり入院→翌日陣痛がきて出産でした😊
あれかおしるしだったのかは謎ですが…笑。

ももさんも、もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🍼頑張ってください❣️

  • もも

    もも


    こんにちは!
    やっぱり混じりますよね😖

    刺激ですかね?(´°ω°`)


    ありがとうございます💗
    がんばります😍❣️

    • 6月18日