※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

ベビースイミングを始める際の水着選びについて相談です。前開きの水着やラッシュガードの着用について悩んでいます。露出を抑えたい場合はどちらが適していますか?

ベビースイミング通われてる人にお聞きしたいのですが、スイミングを始めるにあたって水着を探しています。このような前開きの水着は着せ替えさせずらいでしょうか?普通の形の肩紐がついた方がいいですか?
かなり肌が白くて露出が少ない方がいいかな?と思って。
それか普通の形のタイプにラッシュガードとか着せた方がいいでしょうか。悩んでいます😭
これだとラッシュガードきれないですよね?笑

コメント

おとうふ

このタイプは使ったことがないのですが、着替えは少し大変と聞いたことがあります😅

うちは最初、上下別で上がラッシュガードみたいなのにしてたのですがベビースイミングだとずっと抱っこしてるので、お腹が出てきてその度に直すのが煩わしくて、つなぎのタイプに買い替えました💡

ロンパースタイプで股がスナップになってるやつにしたのですが、オムツ変えも楽なので家出る前にゆっくり水着着せて、プールに着いてからオムツだけ変えるのができたのですごく楽ですよ🤗✨

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

返信ありがとうございます!
    ハレーハンセンの水着かわいいのですが、お値段があまりかわいくないので…でもスイミングに通うので毎週使うこと考えたらお高くないですかね。笑

• 6月18日
  • おとうふ

おとうふ

確かにそうですね〜😅💦
    私も買った時「私のより高い!」って騒いだ気がします…🤣

でもまぁ1年以上続けて着れてますし、もとは取れた…と思うことにしてます。笑

ちなみに半袖でロンパースなので、6ヶ月になる少し前に買いましたけど大きめの80でも困りませんでした💡

• 6月18日