※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛み
子育て・グッズ

生後88日です。今、ミルクを昼は3時間おきに120飲んでます。同じくらい…

生後88日です。今、ミルクを昼は3時間おきに120飲んでます。同じくらいのお子さんをお持ちの方は、どのくらい飲んでますか?

コメント

はゆり

うちはもうすぐ100日ですが、同じ感じですよ!160くらい飲む時もありますが、基本120〜140です!

チョキ1212

生後89日です(*^^*)
うちは基本的に160飲ませてます。よく寝るので、間隔は3〜5時間とかまちまちです。