※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーはる
妊娠・出産

基礎体温が不安定で、妊娠日がわからない場合、いつ病院に行けば判断できるか迷っています。生理周期が長めで、妊娠日を知りたいです。

初めての投稿になります。
どうしても自分ではこのグラフのどこで妊娠したのかイマイチわからず、基礎体温を計れてない時もありますが、だいたい何日くらいに妊娠したと思いますか??
生理周期も長めなために、いつ頃病院に行けばきちんとした判断が出来るのか迷っています…
宜しくお願い致します…

コメント

ゆーたん

生理予定日を過ぎておられるならば、まずは妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか?
早いかたであれば生理予定日からうっすら陽性になりますよ😄

• にーはる

にーはる

回答ありがとうございます!!
    生理予定日に検査薬をして、濃い陽性は出たのです、、

• 11月16日
ぽぽん

反応出たんですね💡
おめでとうございます😆
生理予定日から一週間経ってれば袋は確認出来ると思いますよー!
心拍も一緒に確認したいなら二週間後をオススメします。
お体大事にしてくださいね(^^)

• にーはる

にーはる

ありがとうございます!!
    そうなのですね!2人目で、病院に行く時間に余裕もあまりないので…予定日からもうすぐ2週間になりますので、病院に行きます!(*´˘`*)ぽぽん?さんも、お身体大切に ♬*.:*¸¸

• 11月16日