※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那の行動に焦る💦大阪の地震で私が住んでいる地域震度六弱でかなり揺れ…

旦那の行動に焦る💦
大阪の地震で私が住んでいる地域震度六弱でかなり揺れた。
今日たまたま仕事休みやった旦那と爆睡してて揺れで起きて、とりあえず飼い犬と貴重品背負ってマンション高層から階段で地上へ、、、。
その際も家いたらいいんちゃう?テレビで情報収集したら?とか言い出して住んでるマンション10階以上やのに何言うてるんとか思って😱😱😱
その時点でもイライラ。

なのに職場が心配やからって妊婦と飼い犬置いて職場に行った、、、そりゃ職場心配なのはわかるけどさ😭😭😭
こっちだって不安やし、階段でまた家まで戻ってきたからまた揺れたら今度は1人で出ていかなあかんやん、、、

なんだかなぁ、、、😓
独り言です、すみません🙇‍♀️

コメント

しましれい★

大丈夫ですか⁇
妊婦さんなのに危険ですよね💦
足元に十分に気をつけて行動してくださいね!!
私も7年前震度6弱経験しました。

旦那様妊婦さん置いていくなんて、、、
10階以上ならば倒壊や、火災に十分気をつけて妊婦さんでもあるので念のために万が一のことも考えて避難された方がよろしいかと、、、
ご両親とでも合流する事は可能ですか?
誰かといた方がお体のことあるのでいざという時助けてもらえると思うので💦
二次災害や、余震にも気をつけて下さいね!!!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😂🙇‍♀️
    イライラしすぎて愚痴ってしまいました💦

元々仕事ならいて欲しいと思ったと思いますが、休みなら休みでこんなにイライラするなんてって感じです😣😫😱

私の両親はいないため旦那の実家近くに越してきましたが、自営しているため安否確認は義母からありましたが多分仕事してると思われます😂

自分の身は自分で守ります😫
    二次災害、余震気をつけます!!

• 6月18日
かー

私の旦那も仕事行きました。
妊婦置いて。
悲しいですよね。

• 新米ママ

新米ママ

一緒ですね😫💦
    ほんと悲しい、、、
    仕事大事なのはわかるけどシフト制で今日休みやのにって余計に思います🤦‍♀️エレベータも相変わらず使えないし(使えても怖いから乗れませんが😓)買い出しも階段で13階まで往復、、、考えただけでも無理です😱😱😱

• 6月18日