※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa★
子育て・グッズ

友人の子供が体調不良でおむつを適切に処理せず、家具を汚した。謝罪がなかったことに不快感を感じている。

愚痴らせてください😔
昨日同い年の友人が遊びに来ました。
友人にも6歳と1歳の友達がいて
仲良く遊んでいたのですが、
友人の1歳の子が来た時から鼻水出ていて
風邪引いてるの?と聞いたら、
いや引いてないよ〜と言われました。
でもその後下痢を2回ほどしました。
うちにも子どもがいるので体調が悪いのなら
来ないでほしいと思いました💦
それにおむつをいつも家に捨てていくのですが、
私わよその家や外出時捨てる場合わ
ポリ袋などに入れてから捨てています
でもその友人わ何も入れずにその辺に置いていきます。
おしっこならまだ我慢できますが
下痢もそのままでした。
しかもおむつ交換時なにもひかずに
交換したので絨毯やタオルケットに
下痢が付きました。なのに謝罪の言葉なし。
その後もジュースもコップをひっくり返し何回もこぼし、
私の服もべちょ濡れ。
しょうがないのですが、一言くらい謝って欲しかったです。

コメント

ゆ

それはひどいですね😭
下痢が付くなんてとくに有り得ないです💦

  • maaaa★

    maaaa★

    ありえないですよね😰
    もう家に入れたくなくなりました💦

    • 6月18日
  • ゆ

    家で会うのはやめてもいいと思います😣
    謝ってくれないなら悪いと思ってないのかな?とか、わたしなら思ってしまいます💦

    • 6月18日
  • maaaa★

    maaaa★

    思ってないと思います!
    きっと子どもだからしょうがない
    って感じです😔
    前回来た時も部屋中の引き出しや
    扉を開けて物出しまくりでしたが
    止めに行かず見ていただけでしたからね💦
    もう家に入れるのわ辞めます!!

    • 6月18日
  • ゆ

    それはひどすぎます😣
    今回が初めてじゃないなら、家で会うのはやめるのがよさそうですね😵

    • 6月18日
  • maaaa★

    maaaa★

    これからも変わらないですよね😰
    辞めますね!!

    • 6月18日
れっくす🦖

ほんとに友達?って聞きたくなるような酷い対応ですね😭
最低限の常識はわきまえて欲しいですね😭

  • maaaa★

    maaaa★

    ほんとですよね😰
    ちょっと距離を置きたいと思いました💦

    • 6月18日
みぃ

うわぁ…嫌だ。
そんな非常識な人は家に入れたくない。

  • maaaa★

    maaaa★

    非常識過ぎますよね😭
    ありえな過ぎてひきました💦

    • 6月18日
りーすもぐら

私もよく児童館で感染症の子は、御遠慮くださいって書いてあっても、鼻水ズルズル、咳してる子がよくいて、イライラした記憶があります。元気でも風邪っぽい症状あったら、遊びに来るの遠慮して欲しいですよね😥

オムツとかその辺に置いていかれるの困りますね。私は、捨てとくよって言われた以外は、絶対に持ち帰ります😑

そう言うことを気をつけて欲しいと言える関係ではないのなら、少し距離おいた方がいいですね。そう言う方は、こう言うことが相手を不快にさせるってことに気づけないと思うので🤔

  • maaaa★

    maaaa★

    ですよね😰
    症状が出ているなら
    自宅でゆっくりしてるべきですよね💦

    私も持ち帰ります!

    そうですよね💦
    距離を置きたいと思います😔

    • 6月18日